おうちごはん W26-mo 久しぶりのバーガーテイクアウト

melmarilyn


地元でちょっと話題になったバーガー店。Action Burger
POP-UP店舗で成功したらしいのですが、前回は秋に3ヶ月。

今回はたった2週間。1週間目はランチタイムだけ。
2週目はランチタイムと夕方ということで、夫が興味を示しました。

テイクアウト専門なのでお天気がよければ買って、近くのベンチでもいいのですが
夕飯に食べようということになって夫が買いに行きました。
私はタイミングを見計らってポテトを準備。

メニューはチーズバーガーとベジバーガーのみ。ポテトもあったようです。
もちろん我が家はチーズバーガーです😋
あと、Action brew というクラフトビールも同時発売ということでそちらも。

22062701.jpg


22062702.jpg


22062703.jpg


22062704.jpg

お肉はLuma beefの乾燥熟成させたお肉を使っているということでした。
このLuma beef ドライエイジビーフで有名になったスイスのブランドです。
Lucas さんと Marco さんが立ち上げたビジネスで、その二人の名前からLUMA
10年くらいほど前話題になってきたものだったと記憶してます。
現在は和牛の取り扱いもあるそうで😋
そのほかデリカテッセンの扱いもあるようです。

とにかくお肉が美味しかった♡
テイクアウトして、少し時間は経っているもののジューシー。

実は夫はこの数日後、用事で出かけた帰りにその場で食べて帰ってきました。
また、行ったんかい😆
テイクアウトしたより、もちろん熱々でジューシーだったとのことです👍

22062705.jpg


限定の2週間は大盛況だったようで、
また、次のPOP-UPが早くも期待されています。

次も食べたいわ〜😋


logo-mm31.jpg


関連記事
Posted bymelmarilyn

Comments 0

There are no comments yet.